Mr.Childrenを解明し隊

チルオタが語る考察やらなんやら

♪良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

不倫魔大悟さんに捧ぐミスチルエロソング3選

こんにちは!エイミです(`・ω・´)

 

千鳥の大悟さんがまた不倫報道ですwww

f:id:mrchildren_ossm:20170411102940j:plain

千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年(女性自身) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00010004-jisin-ent.view-000 #Yahooニュース

↑記者と大悟さんのやりとり面白いので是非ご覧くださいw

 

やっぱり、スキャンダルを笑いに出来る人は強いですね!

以前も少し触れましたが、改めて実感しました(´∀`*)

 

良かったらヨンデネ!(スキャンダルを乗り越える人乗り越えない人に見る笑いの力 - Mr.Childrenを解明し隊 http://mrchildrenfan.hateblo.jp/entry/2017/04/09/143927

 

 

大悟さんのエロパワーを祝して(?)

今日はミスチルエロソング3選します( ゚∀゚)!!

 

ミスチルエロソング3選

youthful days


Mr.Children youthful days

 

爽やかなイメージもありますが、実はエロソングです

基本的にラブラブな若いカップルの歌なのですが

 

「サボテンが赤い花を付けたよ」と言って
「急いでおいで」って僕に催促をする
何回も繰り返し 僕ら乾杯をしたんだ
だけど朝になって 花はしおれてしまって
君の指 花びらを撫でてたろう
僕は思う その仕草 セクシーだと

 

ここでおもくそヤってます∑(゚Д゚)笑

サボテンの花言葉は「内気な乙女」。

内気な乙女の彼女に赤い花(情熱的な想い)がついて彼氏を誘ってきたんですね(*・∀・*)

乾杯=男性のピストン運動 です

 

どうですか?

もうエロい歌にしか見えませんね!笑

朝までヤっちゃってますしね~(*/∀\*)

ライブでのyouthfuldaysはもうヤラしさMAXです!

 

こんな風にひどく蒸し暑い日

 

youtubeにこんな風にひどく蒸し暑い日カバーしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

B-SIDE収録曲です(`・ω・´)

 

この曲は、昔の彼女とのエロの日々を主人公が回想している歌詞なのですが、

 

描写がとにかくエロい!! 

 

流れ出したモノでシーツが濡れてしまって
君はゴミでも捨てるように洗濯機に入れた 

 

モノって。。。笑

こんなにリアルに情景を浮かばせることが出来るのすごいですね

きっとすごい経験をお持ちなのでしょう桜井しゃん。。。

じめじめした時期にこの曲をたくさん聴いてしまいます^O^

 

ファスナー


Mr.Children - ファスナー ( Fastener ) Live in fun

 

昨日 君が自分から下ろしたスカートのファスナー
およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた

 

締め付けたって表現がリアルですよね(´・д・`)

いれた、とかじゃなくて締め付けた!わお!←

女性のスカートのファスナーとウルトラマンのファスナー、化けの皮をはぐファスナーをかけている曲なので、曲自体はそこまでエロくないのですが。

エッチの描写が多いので今回セレクトです(`・ω・´)

 

 

てゆうか最後の動画の桜井さん茶髪ヤラしいm9(^Д^)

 

大悟さん、ミスチルの曲聴いてエロは我慢してください!笑

f:id:mrchildren_ossm:20170411120028j:plain

 

 

面白かったらポチお願いします(*'ω'*)♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村