Mr.Childrenを解明し隊

チルオタが語る考察やらなんやら

♪良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

スキャンダルを乗り越える人乗り越えない人に見る笑いの力

 

今日は大好きなワイドナショーを見逃してしまいました。。。。

今、録画で見ています(`・ω・´)

 

ゲストがヒロミさん、千秋さん、武田さん、そしてNONSTYLE

f:id:mrchildren_ossm:20170409134006p:plain

f:id:mrchildren_ossm:20170409134010p:plain

自粛終了!

実に3ヶ月ぶりのテレビ出演ですね(*・∀・*)

痩せてないし、太ってないw

髪型も顔も、何一つ印象変わらないですねw

ちょっと泣きそうな表情は増えましたけど(笑)

 

f:id:mrchildren_ossm:20170409125050p:plain

これからも気持ち悪い井上さんのままでいてくださいねm9(^Д^)

 

芸能人のスキャンダル・不祥事って絶えないですよね

その中で、国民の皆様に許されて復帰後も応援される人と、

自粛が終わってもバッシングが耐えずにスキャンダルの十字架を背負い続ける人が居ますよね。

井上さんは復帰後もテレビに出続けると思います。

逆に、とにかく明るい安村さん、矢口真里さんなどは厳しい状況が続いている感じがしますよね。

この差は一体何なのか?

 

圧倒的にスキャンダルを笑いに変えれたかどうかですよね(`・ω・´)

 

井上さんは泣きすぎたのも爆笑でした。。。笑

f:id:mrchildren_ossm:20170409140022j:plain

 

過去にはこんな本まで出すほどポジティブだったのに(笑)

スーパー・ポジティヴ・シンキング 〜日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由〜

タイトル面白すぎるw

 

しかしなんといっても復帰後一発目の漫才が最高でしたね!

f:id:mrchildren_ossm:20170409140832p:plain

本当すごかった!( ´∀`ノノ☆

 

矢口真里さんは復帰後は元アイドルということもあって不倫いじりに対して歯切れ悪~い感じでしたね(`・ω・´)

 

スキャンダルの内容は一番面白いのにw

f:id:mrchildren_ossm:20170409141059j:plain

 

元アイドルでも、指原莉乃さんは逆転しましたよね!

 

指原さん、めっちゃネタにしてますもんねw

f:id:mrchildren_ossm:20170409143109j:plain

文春てw

 

他人事に済ますのではなく、自分にも当てはめて考えたいです。

失敗したとき、悪いことをしてしまった時、人の恨みを買ってしまうような事をしたとき・・・。

そんな時、笑いに変えれたらより良い展開に状況が進みそうですよね!

 

指原莉乃さんでいう逆転力

 

身に着けていきたいです(ノД`)~゚。