Mr.Childrenを解明し隊

チルオタが語る考察やらなんやら

♪良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

【ホクロ占い】桜井さんのホクロについて色々検証してみた【印象激変】

こんにちは。エイミデス(*・∀・*)

今日は桜井和寿さんのチャームポイントである、左頬のほくろについて書きます(*・∀・*)!

桜井さんのほくろ、おなじみですよね(゚∀゚*)

f:id:mrchildren_ossm:20170309103356j:plain

f:id:mrchildren_ossm:20170309103504j:plain

か、かっこいい(*・∀・*)!!

このほくろに、ファンはめろめろなんですよね~

 

そもそもホクロって重要?

 ホクロは、その人の個性を際立たせたり、チャームポイントになります。けれど、顔の目立つところにある大きなホクロをコンプレックスに感じている人も中にはいるでしょう。

 人相学的に、ホクロはその人の人生や性格に大きな影響を与えると考えられています。また、ホクロはエネルギーが過剰になっているためあらわれます。そのため、ホクロがどこにあるのかで、その人のやりがちな行動、長所や短所を読み取ることができるのです。

 

出典:唇にホクロがある人はセックス好き! 意外な恋愛傾向がわかるホクロ占い - Ameba News [アメーバニュース]

ほほぉ・・・ホクロには重要な意味がありそうです(*・∀・*)

 

左頬のホクロの意味は?

ほくろが頬の左上にある人は、努力家でとても負けず嫌いな人です。周囲からの評判も良いのですが、一度挫折すると立ち直れないこともあるので、もう少し気を楽に持つことも大切かもしれません。

左下にある人は、困難な状況に耐える我慢強さと、それを乗り越える粘り強さを兼ね備えており、根気が必要な仕事に向いています。ただ、しつこ過ぎることもあるようなので、注意してください。

 出典意外と当たるほくろ占い・ぱっと見て理解する9つのポイント - スピリチュアリズム

f:id:mrchildren_ossm:20170309104122p:plain

1.涙堂よりもやや下にホクロがある人は人気者。明るく社交的な魅力で、多くの人を虜にします。

2.エラ(顔の耳に近い位置)にあるホクロは、秘密の情事に縁あるホクロ。プレイガールの要素が多分にあるため、快楽に溺れないよう注意が必要です。不倫などが周囲にばれれば、転落人生は確実。

3.頬骨の位置にホクロのある人は、負けず嫌いで努力家。そんな姿勢から他人の協力が得られ、地位や名誉を手にします。ただし、右の頬にあれば嫉妬深さも加わりそう。頬骨の左右にホクロのある人には支配欲があり、恐れをなしたオトコは逃げるか怒るか…でトラブルの暗示。

4.頬の下部にホクロのある人は社交性があり、自分の魅力をアピールする術に長けています。胃腸が弱い人が多いので、ケアを忘れないで。

出典:ホクロ占い#1・顔のホクロ

 ふむふむなるほど(*・∀・*)桜井さんのほくろって左上かな?左下かな?笑

まぁ、ともかく「努力家」「負けず嫌い」「地位や名誉を得る」運勢・性格を手にしてるようです(*・∀・*)!

 

左頬のホクロを持つ芸能人達

左頬のホクロをもつ人々を探すと意外といました(*・∀・*)

f:id:mrchildren_ossm:20170309110345j:plain

明石家さんま

f:id:mrchildren_ossm:20170309110401j:plain

宮迫博之

f:id:mrchildren_ossm:20170309110355j:plain

福山雅治

f:id:mrchildren_ossm:20170309110411j:plain

マリリン・モンロー

f:id:mrchildren_ossm:20170309110418j:plain

ひろゆき

 

す、すごい・・・。芸人~2ch創設者までジャンルは広いですが、みんな天才って感じしますね∑(゚∀゚;ノ)ノ笑

あと、ちょっと例外もあると思いますが皆せくしーな気がします・・・(*/∀\*)

このすごい面子をみると先ほどの「努力家」「負けず嫌い」「地位や名誉を得る」運勢・性格はあっている気がします!(*・∀・*)

 

左頬のホクロが与える印象

■頬にホクロがある人……異性にモテる
 異性に人気があります。自分から恋を求めて行動しなくても、次々と異性が近寄ってくるでしょう。それほど好みではない異性でも、何度も口説かれればつきあってしまうかも。本当に好きになれる相手かどうか見極めてからつきあわないと、相手を傷つけてしまいます。 

出典:唇にホクロがある人はセックス好き! 意外な恋愛傾向がわかるホクロ占い - Ameba News [アメーバニュース]

 確かに桜井さんモテそう(´;ω;`)

なんだか個人的にはセクシーーな雰囲気がホクロによって35億倍になっている気がするんですよねぇ・・・。

ということで左頬のホクロはセクシーな雰囲気を倍増させるのか!?実験しました!

実験結果 桜井さんのホクロをとってみた!

f:id:mrchildren_ossm:20170309105851j:plain

左はいつもの桜井さん、右はホクロなしの桜井さんです!

どうですか・・・?

なんとなく、右は物足りない感じがします(*・∀・*)

やっぱりなんとなく左のほうがセクシー///

桜井さんだけだとアレなので、次は

普段ホクロが無い人の左頬にホクロを足してみました(*・∀・*)

 

実験結果 大久保佳代子さんの左頬にホクロを足してみた!

f:id:mrchildren_ossm:20170309110133j:plain

どうでしょうか?(*・∀・*)

桜井さんびいきだからか、やはりホクロあるほうがセクシーに見えます・・・。笑

 

つまり、左頬のほくろはセクシーな印象を与えます!笑

 

最後に

おまけですが、ホクロを除去した芸能人を紹介します(*・∀・*)

f:id:mrchildren_ossm:20170309111531j:plain

【V6】森田剛

f:id:mrchildren_ossm:20170309111541j:plain

小倉優子

f:id:mrchildren_ossm:20170309111553j:plain

椎名林檎

f:id:mrchildren_ossm:20170309111758j:plain

三浦春馬

f:id:mrchildren_ossm:20170309111810j:plain

倖田來未

ホクロが与える印象が大きいだけに、除去する人も多いんですね!

 

今の時代は¥3000~ホクロとれるらしいですしね(´;▽;`)ええ時代や・・・。笑