Mr.Childrenを解明し隊

チルオタが語る考察やらなんやら

♪良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

ミスチル『好きなアーティスト』8年ぶり1位【14年連続TOP5入り】

 

タイトルの通りです!!!!

いええええええええい!!!!!!!!

f:id:mrchildren_ossm:20171207175102p:plain

 

ORICON STYLEからのデータ発表です!

 

1位 Mr.children

2位 宇多田ヒカル

3位 嵐

4位 B'z

5位 いきものがかり

6位 backnumer

7位 ゆず

8位 スピッツ

9位 星野源

10位 SMAP

 

前年度3位だった順位が、

今年は25周年記念という追い風もあってか見事1位でした!!!

 

おめでとうMr.children!!!

 

本当にすごい!!!大好き!!!!

 

オリコンスタイルさんも書いてますが、

www.oricon.co.jpミスチルは幅広い世代に支持されているんです!

どんぴしゃミスチル世代の30~40代はもちろん10~20代もドラマ主題歌などで活躍するミスチルが大好きです!

HEYx3によく出ていた一時代とは違って今はまったくテレビにもでないのに本当にすごい根強い人気ですよね!

f:id:mrchildren_ossm:20171207180104j:plain

 

桜井さんの才能は言わずもがなですがここまでのアーティストに上り詰めたのはメンバーがコツコツ努力を重ねてきたからですよね!

今年の虹のライブは桜井さんのどの不調でちょっと休んだ時もありましたけど

本当にめったに休まないこの人たち!偉い!

曲も妥協がないしさぼらないって本当にすごいですよね!25年も成長し続けるなんて本当誰にでもできることじゃないと思いますよ!大人ならなおさら!

本当にうれしいです。日本人2万人にアンケートとっていたら統計的にも立派なデータなので日本のトップアーティストといっても過言じゃないですもんね!

 

本当おめでとうございます!チルオタでよかった!誇らしいです(*ノωノ)