
Mr.Childrenを解明し隊

チルオタが語る考察やらなんやら

♪良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

ランキング11位なりました!~お礼とミスチル25周年に向けて~

布教!

不倫魔大悟さんに捧ぐミスチルエロソング3選

千鳥の大悟さんがまた不倫報道ですwww

わっくんのんちゃん結婚おめでとう!ということでミスチル結婚ソング4選!

ミスチルだってウエディングソングたくさんあるぞう!

私が上京を決めた時に聴いてたMr.Children良曲3選

上京して早1年。1年前によく聴いて励まされていたチル曲のご紹介( ^ω^ )

あんまり覚えてないやに込められた意味

あんまり覚えてないや=かすかに覚えているんだという解釈

【桜井さんの親友】I’LL BE誕生秘話&桜井さんの君が代∑(゚∀゚;ノ)ノハアハア

I’LL BE誕生秘話!ナナミって桜井さんのなんなの?徹底解説(*・∀・*)

【桜井さんのファッション】再現しました(*・∀・*)【これでモテモテ】

桜井さんのファッションをプチプラで再現★これで私も桜井さんに・・・笑

【ホクロ占い】桜井さんのホクロについて色々検証してみた【印象激変】

桜井さんのチャームポイント・左頬のほくろ・・・。意味は?意外な芸能人にもあった!ほくろが無いと印象は変わる?